2017年10月24日火曜日

台風のあと

菜の花牧場にも台風後はいろいろなダメージがありました。塩害で植物はすべてアウトです。せっかく生えてきれいになっていた芝とクローバー🍀たち。メチャクチャでもぐらの歩いたあとも。もぐらくんも土の中で台風、怖かったんだとおもうけど。それに菜の花キッチンは基礎台からずれて傾き配水管は割れコンテナの中は物が散乱してました。
でも馬たち🐴変わりなかったです。厩舎も壊れることなく、良かった😌何事もなかったように過ごせたようで安心しました。

4 件のコメント:

  1. 所長昨日はご馳走様でした❗草花コンテナの被害大変でしたね、また週末に台風が来そうなので気を付けてください🙇。

    返信削除
  2. 天災は誰も悪くないんだもんね。めげない気持ちでいることだね。

    返信削除
  3. 天災は誰も悪くないんだもんね。めげない気持ちでいることだね。

    返信削除