2017年6月8日木曜日

うちの紫陽花

いよいよ梅雨に入りました。去年は紫陽花の花が青色だったのに今年はピンクだ。土壌の変化で色が変わるとか。だから花言葉も移り気とか浮気とか高慢、無情とか言われるみたいだけど。この紫陽花、うちのワン🐶のオンリーのお母さんが亡くなったときに植えたもので横にお墓があります。良い方の花言葉は元気な女性、辛抱強い愛情、家族の強い絆なんですぞ😌いつまでも我々のそばで見守ってくれてると感じます☺ありがとう、ウィリーさん🐶
3年経ちましたね。さあ、私はこのじめじめした季節、お馬さん🐴の体調管理さらに気をつけないとね❗

2 件のコメント:

  1. 所長頑張ってください‼️(^3^)/

    返信削除
  2. まあ嫌ですが☔️梅雨が来なきゃ夏もやって来ませんからね‼️
    所長‼️ファイッ💪

    返信削除