2017年4月1日土曜日

セラピストの寄田勝彦さん

昨日の午前中に島根県から牧場の様子、馬のケア、そして私たちスタッフの研修もかねて来ていただきました。昨日、今日と雨は降り続き今朝は雨も止まず馬場はぬかるみ水溜まりも❗最悪の馬場となっておりまた、馬の運動の研修をしていただくことができませんでした。のち、南房総市の職員の方も来てくださり寄田さんからセラピー等の色々なお話を聞くことができました。あまりに夢中になっていた私は写メひとつ撮っていないと気がついて‼😫
その後の作業は雨が止むのを待って厩舎の前の芝上の馬場慣らしです。ちーさんありがとうございました。お疲れ様でした🙇

1 件のコメント: