2018年10月28日日曜日

でろんでろん💦

こんばんわ。お久し振りでございます。
土曜日の雨で放牧🐴馬場、そんなにぐちょぐちょしてなかったから放牧🐴。
ごろんごろん、寝まくって楽しそうだ❗
人からみたらお手入れが、大変と思うかも知れないけどこんな大切な楽しいことさせてあげないと⤴⤴
汚くなっていい、たくさん遊んで🐴🐴それは最近のお子さまにも言えること。
お部屋でゲーム遊びして過ごすのもいいでしょうがこんなことだって体験しようよ🎶あ、馬場でごろんごろんしませんよ😁
菜の花牧場放課後デイ、牧場の暮らし体験をテーマにお馬さんとの関わりを通して活動しています。是非、遊びに来てください🙇
もちろん、観光も受け付けております。0470-29-5991

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です❗泥んこでもいいたくましく育ってほしい❗ですな❗😁

    返信削除
  2. いつも返信して頂きありがとうです。本当に感謝です。

    返信削除