2018年5月5日土曜日

ありがとうございました🙇

先日、君津より放課後デイサービスのわいわいプラスさんが見学にきてくださいました。
児童発達支援管理責任者研修を通して🐴馬で行う放課後デイサービスって?と興味をもっていただいてお越し下さいました🙇
ご利用者様がいたので外からの見学で申し訳なかったです。でも、再び戻ってきてくださり餌をあげてもらったりほんの少しの時間でしたが
馬とふれあってもらっていい笑顔をみせて頂くことができこちらも嬉しい気分でした。またいつでも大歓迎です🙌

3 件のコメント:

  1. 同じ志しを持った人たちが興味をもってもらえていいことですよね、やりがいがありますね頑張ってください❗

    返信削除
  2. ありがとうございます☺頑張ります💪

    返信削除
  3. こんなにスタッフが居るんですね‼️
    御疲れ様ですm(__)m

    返信削除