2018年3月26日月曜日

早いもので🌸

去年の今日。北海道からエムシとさくが来てくれた日です😊その日は朝から雨だったな。
寒い故郷から離れここ南房総、白浜に来てくれてありがとう😂
この一年あっという間でした。たくさんの方々に助けて頂き応援してくださり本当に感謝いたします。
牧場では10人のお子さんと日々、成長しています。まだまだこれからですが今までどうり宜しくお願い致します。
4月から体制もかわり支援も手厚くしていく予定です。観光のほうも🐴合わせてよろしくです🙇
お尻向けでごめんなさい💦可愛かったんで💕

3 件のコメント:

  1. あれから1年お疲れ様でした‼️4月からの新体制頑張ってください🙇❗ファイトイッパーツ❗💃

    返信削除
  2. 早いもんですね‼️
    昨日のように覚えています…
    冷たい雨が朝から降っていて「まるごみSHiRAHAMA」が中止になり、耕作さんから、「そろそろ来ますよ」と連絡が来て、急いで行きましたよ‼️
    まぁ~感動しましたね‼️
    あの方達も気さくで楽しい宴でしたね🎵
    色々有りましたが、ボチボチ気楽に頑張って下さい🙇

    返信削除
  3. はい☺皆様、いつもいつも協力してくださりありがとうございます❗
    皆が笑顔でいられるようやっていきます😊

    返信削除