2017年12月21日木曜日

ありがたいです🙇

形は悪いですがっていただいたニンジンちゃん❤
甘くておいしいです。ごちそうさまです😋
ありがとうございます🙇

4 件のコメント:

  1. 良かったですな‼️😙😀🦄

    返信削除
  2. うん🙌新鮮さを持続させたいので半分くらいは土の中冷蔵庫で保管しちょります。

    返信削除
  3. エムシ&サク‼️喜んだでしょうね🎵

    返信削除
  4. 自然の恵み、
    世界的に大きな注目を集める「水耕栽培」は四季折り関係なく、生産制であり、味に目を付けるどころか次から次に出荷できる割には…この割にはで過大評価されているものと思うのは私だけでしょうか…それらを踏まえると、あと半分は市場で値段のコストをさげれるのでは…なんて、シロウト判断でし。

    土に勝るものは、無い。
    野菜の種も、じっくりことこと…せぇーの!って感じで太陽とご対面している様に見える人、いませんかぁ〜😆

    返信削除