2017年12月23日土曜日

なんやねん2

あの例の堆肥たまご、時間置いてさっき見た👀
あかんやん…ってかやっぱりね👅
ひとつ、勉強したということで✌さあ、今日も1日がんばりまーす☺

5 件のコメント:

  1. やっぱりアカンですな❗あの玉子がふたごになったかと思いました❗😀

    返信削除
  2. 65度で、そこそこ早めに目的の作業を仕上げるには不可能であり、新聞紙を塩で絡めた卵にガチガチにくるませてからアルミホイールを何十層でくるんでみたらまた一歩進歩する様な気がします。
    お時間がある時にでも、やってみる価値はあるとおもいますが、それでも、卵白に白く変化をもてたら、そこから踏み込んで考えてみたい…と、そんな気がもてるのは私だけでしょうか… by でんしろう

    返信削除